オフィシャルブログ

2022年6月 梅雨入り

IMG_63311.JPG IMG_67141.JPG

九州も梅雨入りしたと発表があり外仕事には気持ちが暗くなる季節です。

(株)尾﨑工業ではそんな時こそ明るく楽しくを忘れず‼
日々皆様のおかげで忙しく仕事をさせていただいております。

今年は今までにない仕事量で従業員一同必死にくらいついています((+_+))

その中でも毎月の会議では目標とする会社・人間になれるようにみんなで心も合わせています。

6月度は「どんなに仕事ができても、最後はやっぱり人間力 悪口・陰口はいうな。
挨拶と時間はきちんとしよう。

自分の機嫌は自分でとりなさい。 周りの人に自分の不機嫌を振り撒くな。
また会いたいと思われる人間を目指しましょう。」

ま。ネットでひろってきたいい言葉をそのまま言っているだけですが (笑)
この事を達成できるようまたこの2022年も乗り越えていきます(^^)/

宜しくお願い致します。

(株)尾﨑工業